Top

なんかようわからん・・・
by ota_19801227
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
ようやっとまともになったな。
なんやexciteが長いことメンテナンスしとりましたな。延長までして。
ようやっと終わって、いざ更新と思い投稿画面開きましたがな。
そしたらえらいバグ?がやたらめったらありました。
あれでは更新できませんな。ようしません。
と責任をexciteに押し付けていまさら更新しております。
あぁ~、早く投稿予約機能みたいなやつ付けてくれんかな。
[PR]
# by ota_19801227 | 2005-02-03 23:19 | Diary
寒いっ!痛いっ!寒いっ!痛いっ!
今日は明日帰れそうにないので原付にてデジハリへ出陣!
家出たのはええけどものっすご寒いっ!寒すぎるっ!!
いやっ!寒いのとおり越して痛いっ!痛すぎるっ!!
ダウンなんて何の効果もないかのごとく痛いっ!
もう涙が止まりません。涙で前が見えません。
痛いっ!痛いっ!痛いっ!痛いっ!痛いっ!
そんなんでなんとかデジハリ着きはしました。
着いたころには体の感覚がなかった。
ビックリするぐらいなかった。

それだけ・・・・・
[PR]
# by ota_19801227 | 2005-02-02 22:52 | Diary
雪が・・・凍って・・・
本日デジハリより帰宅時に車の上に雪が積もってました。
まぁ~、降るやろうとは聞いてたんで車で来てたんですけどね。
だから別に雪はぜんぜん大丈夫なんて思ったりなんかしてました。
そしたら厄介なことにフロントガラスの雪がおもいっきり凍ってたんです。
ワイパー動かしてもビクともせず、まったく前が見えない状態なんです。
とりあえず駐車場から出さなあかんからなんとか運転しましたけどね。
なんとか暖房で氷は溶けてきて、これで帰れるはずなんですが・・・

いやな事は続くもので、今度は帰りに渋滞に巻き込まれました。
雪のせいで道路凍結のための交通規制が原因だそうです。
普段5分とかからない道で1時間もかかってしまいました。
もう雪はええです・・・降らなくてええです・・・
[PR]
# by ota_19801227 | 2005-02-01 22:18 | Diary
先日学校の帰りに☆
b0033422_5162897.gif

昨日学校の帰りにHondaのバイクPS250を見ました。
いやぁ~、これがものっすごカッコええんですよ。
けっこう前からええとは思ってたんですけどね。
カタログとかでしか見たことなかったんですよ。
実物見てまたさらに欲しくなってしまいました。

って、こんなん言うとりますけど実は・・・・・
まだ二輪の免許持っとらんのですよ・・・・・
昔は○○でよく乗ってたんやけど・・・

あぁ~、免許取りに行きたいなぁ~。
[PR]
# by ota_19801227 | 2005-01-31 05:37 | Topics
まだまだ続くよ卒制は♪
とりあえず提出はしたもののまだまだ未完です。
そのため卒制はただ今も続行中にございますです。
ちゅうことでまたもや一週間もお休みしてしまいました。
なかなか卒制しながら更新するのは難しい?です。

えっ!?あっ、はいっ!ウソですっ!!私ウソを申しあげました。
山のようにある休憩のほんの一部を利用すればなんてことはないですね。

ということで とりあえず がんばって更新再開っ!!
とりあえず またよろしゅうおたのもうしますぅ~。
[PR]
# by ota_19801227 | 2005-01-30 04:48 | Diary


ごあいさつ!!


2月でございます!!
卒制真っ最中です!!
提出日が迫ってます!!
寝ないでがんばります!!

きっと・・・
たぶん・・・
絶対無理!!
カテゴリ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:41
nice site. f..
by Jordan at 02:21
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:54
あえてコメントはしないです
by tetsuobb333 at 22:39
怪しいコトとは・・・? ..
by ota_19801227 at 20:21
PSPの方が怪しいコトで..
by hase at 17:58
おそくなりましたが あ..
by はせ at 23:54
あらっ?ほんまっ!?卒制..
by ota_19801227 at 03:25
ブログ始めたから、リンク..
by the_zen at 05:29
ZZはこれで出すべきでは..
by antena0730 at 07:27
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
cloud tifa h..
from cloud tifa hen..
brooke burke..
from brooke burke n..
cheap fioricet
from cheap fioricet
adderall
from adderall
diazepam no ..
from diazepam no pr..
US5
from US5
bad car cred..
from bad car credit..
duo grip tra..
from duo grip tract..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧